erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

「唾液まみれでフェラして欲しい」って、思いつかなかった。 

やってみたいプレイ、の発想がすごい。

 

「泊まりなら一緒の布団で寝て、夜、深夜、早朝、朝、とヤリたい」「TVCM見ても、いつも、ヤリたいと思ってしまう」「唾液まみれでフェラして欲しい」「喘ぐ顔見てみたい、、、」「強引にヤリたい」「CM見るたびに抱きたいなぁ、と思います。IT企業で働いてますが、いないです。」「中出ししたい♡」

 

「すずちゃんと泊まり旅行してsexやりまくるって最高だと思う」「お尻プリプリだと思うので、バックからしたい」「あそこも狭そうなので、、、」

 

「おっぱい舐めまわしてから、やりたい」「可愛さとエロさ両方あると思う。」「後ろからおっぱい揉みながらバックで」

 

erofifty.com