erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

ゆうちゃみ似の子と11回目(5)、早朝に立ちバック

 

PJで知りあった、ゆうちゃみ似sayaちゃん。 会うのは11回目、大人は4回目。 ソファで寝たあと。 長身ギャルだからヤリたい体位、立ちバック。

6:00前に起きたら、sayaちゃんは牛乳を飲んでた。 こういう生活だから、長身でおっぱいが大きいのかな、と思ったりして見てると、

sayaちゃん:”おはよ♡ ソファで寝てくれたの? ベッドでくっついて寝て欲しかったな”

オレ:”いや・・・ 空いてるスペース無かったよ”

sayaちゃん:”えっ、動かしてくれていいのに。 優しい。ありがとう♡”

sayaちゃん:”パン食べる?”

 

erofifty.com