erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

ゆうちゃみ似の子と11回目(4)、泊まり、急に寝る、こっちはソファで寝る

PJで知りあった、ゆうちゃみ似sayaちゃん。 会うのは11回目、大人は4回目。 正常位とソファで対面座位のあと。 

まだ9時くらいだけど、急に眠くなったみたい。 シャワーを一回浴びたい、というか化粧を落としたい、というので、その後またエッチできるのかな、とか思ってたけど、シャワーから出てきたら、

sayaちゃん:”ちょっとだけ寝て良い?”

2人真っ裸のまま腕枕をしたら、すぐに熟睡。 動けなくなってしまって、

 

erofifty.com