erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

ゆうちゃみ似の子と11回目(3)、泊まり、ソファで対面座位

 

8日オナ禁した分を正常位で射精した後。
少し休憩。 お酒を飲む。 sayaちゃんのパジャマを貸してくれた。 本当に彼氏になったような気分。 飲みながらおしゃべり。

オレ:”最初はオレのほうがすぐイッてたのに、最近、sayaちゃんのほうが早いね”
sayaちゃん:”うん、ゴメン、早くいく子になんちゃってるね”
オレ:”全然、嬉しいよ。感じてくれてるって事だし、感じてる顔もかわいいから”

 

erofifty.com