erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

年をとってできなくなる前に、やったほうが良い事。 ギャルにフェラやパイズリしてもらうのもその1つ。

この数か月、オナニーをしばらくしてない。

恥ずかしながら、オナニーメインで15年ほど射精してたので、

夢なのかと思ってしまう。

 

自分自信、諸先輩方(といっても年下の人も多いけど)のBlogを見て、

失敗事例や反省をふまえて、自分は少しでも成功確率をあげるよう改良して、

やってきた。 本当に良かった。

コチラの記事にやり方を書いてるので、やり残した事があると感じてるなら、一度安い課金でしたほうが良いと思う。

 

erofifty.com