erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

ゆうちゃみ似の子と10回目(4)、四つん這いクンニと立ちクンニで潮吹き

気絶するように寝たと思ったけど、20分くらいしか寝てなかった。 sayaちゃん、腕枕のままで寝てる。 もはや、パパ活なのかどうかもアヤフヤな感覚で嬉しいけど、逆にこの関係は沼りそう。

寝てるけど、退屈なので、軽くチューをしてみる。 鼻とほっぺと口へチュー。 口にチューしたら、寝言らしき、聞き取れない事を言ってる。 腕枕を外すのも悪いし、スマホも取れないので暇。

10分ほど我慢した後、キスから、舌を入れてみた。

erofifty.com