erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

ゆうちゃみ似の子と10回目(3)、正常位、ネチョネチョのまま寝る

ゆうちゃみ似でギャル系20才、おっぱい大きめ、白肌、身長171。PJで知りあってから、7回食事のみだったけど、先週8回目/9回目はエッチできた。 今日は10回目で3回目の大人日。

 

顔面騎乗位でsayaちゃんに潮吹きしてもらった後。 sayaちゃんはまだ息が荒いので、ベッドで抱き合ってる状態。 乳首同士が当たってるのだけでも、気持ち良いし興奮する。 キスをしたり、少し雑談をしたり。

オレ:”休憩できた? 挿れたい♡”

sayaちゃん:”挿れて欲しい♡”

erofifty.com