erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

11/25(土) ゆうちゃみ似の子と8回目(4)、帰り道の話で興奮してしまう

 

おっぱい大きめ、白い肌、身長171のギャル風、ゆうちゃみに似てるアパレル店員

 

本当にわからないものだな、と思います。 7回会って食事のみだったのに、

一度OKになったら、nam* でできて、帰り道、”明日も会う?”と

向こうから提案、1人暮らしの家に来て良い、との事。

女の子の家に行くのは十何年ぶりで、別れた後もアレが

なかなか収まらず大変。

 

erofifty.com