erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

ゆうちゃみ似の子と9回目(1)、口内発射と正常位

P活って、すごいな、と最近つくづく思います。

絶対に縁が無いハズの子と会えて、

まさかの関係に発展する事があります。

 

若い、かわいい、素人。できれば女子大生、

を求めて開始しましたが、もう3人

(1人は他の人とパパの仲になった経験ありなので2人?)

会えました。 

 

始める前は50人に1人くらいなのかな、と

思ってましたが、全然そんな事ないです。

他の人のBlogを見ると、2人に1人くらいで成功してる、

といってる人もいるので、まだまだですが、

18人アポ取って、2人当たりの子と会えたら、

満足しています。 

 

5か月ほどやってみて、そういう子と会いやすい

パターンがわかってきた気もしてるので、

今度また記事にしようと思います。

 

タイトルは、2人のうちの1人と、ムフフな

仲になった2日目の日記を、写真をつけて

blogにしています。

 

erofifty.com