erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

芸能人よりカワイイ、ふまちゃん12回目、食事のみ

ルックス過去最高の女子大生20才、ふまちゃん。 

事前に伝えたほうが良いと思ってLINEをくれたんだと思うけど、
日曜の当日の午前中連絡なのでショックが大きい事にかわりなし。
なんと、女の子の日になったとの事。 
3週間近く会ってなかったので、金土とオナ禁して、今日朝には
エッチできると想像して勃起してたんで期待に対して残念、
というのと、昨日の土曜にsayaちゃんから誘われてたのを、
今日のために断ったのに、というタイミングの悪さ。 

よく考えたら、ふまちゃんは女の子の日が月初めが多いのを
知ってたハズなのに。  

 

erofifty.com