erofifty’s blog

普通のサラリーマンも、工夫と努力で若い&かわいい&完全素人と深い仲(エッチ、セックス、大人)になれる

顔合わせも手当ては有りとすべき

パパ活において、顔合わせも手当ては有りにすべき、と思っています。 今のところ。

 

パパ活の鬼さんは、異なる見解を出しており、すごく考えさせられました。 

”顔合わせ手当なんて、2回目以降本気で考えているパパ活女子なら微々たるものなので、どう考えても顔合わせ稼ぎじゃないなら不要な手当てのハズ”、という考え方、

すごく深いと思いましたし、合理的なんですが、逆に言うと、2回目で大人をする前提の子になるので、私がやりたい活動とは違ってしまう。 打率はこっちのほうが良くなりそうだけど。

 

erofifty.com